USJに行ってきましたが・・・

社内レクでUSJに行ってきました。
まず、10時ぐらいに到着する予定だったのだが、阪神高速予想外の大渋滞(事故渋滞)に巻き込まれ、到着が1時間ほど遅れることになった。
コレが最後まで響いたんだよな。

で、それでもUSJについてみると・・・


さすが、ハロウィン終了間際。
いやぁ・・・人多かった。
凄いな、あんなに沢山人がいる現場って、久しぶりじゃないか?

どっちを見ても人人人。
人ばっかり。
もうちょい空いててもいいんじゃないかなぁ・・・って思うんだけど。

で、今の時期USJに来るって言ったらねぇ・・・
そらお目当てはハリー・ポッター。
11時ぐらいに整理券発行したんだけど、もう1時50分からしか入れないと・・・

なんてこったい。
甘く見てたわ、ハリー・ポッター。
それでも、まぁ入れないよりはマシだからね。
1時50分にハリー・ポッターエリアへ行って、無事に入ってみたけども・・・


当たり前だが・・・
ここの方が外より人多い!
外もたいがい人多いのに・・・ハリー・ポッターでは身動きすらままならないときたもんだ。
バタービール飲もうと思ったけど、そこにも長蛇の列が。
もちろん、おみやげ屋さんにも。
アトラクションなんて見るまでもない。
とてもじゃないが、まとうと思えない時間待ちが発生していた。

うーむ・・・
こうなったら・・・パレードだけでもちゃんと見るぞ!


と・・・ここでも大勢の人たちが・・・
でもメゲズにパレードを待つと・・・



来た!
パレード!!

あぁ、割とパレードは良い位置で見られたな。
そして超ノリが良かった。
ここは辛うじて救われたというか、楽しかった。
オレの唯一楽しめた場所だ。

そうして、オレのUSJレクが終わっていった。

疲れた・・・楽しかったけど疲れた・・・いろいろあって疲れた・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?