ついにうちにも録画機が!

そろそろ年末。
色々特番が増えますなぁ・・・
映画とか、ドラマとか。

んでね。
その辺を録画しときたいわけですよ。
だって、全部見れるワケじゃないから。

ところが、だ。
うちには録画出来る機器がtorneしか無かった。
まぁ・・・悪くはないんだけど、ちょっともう力不足。
だいたいデータを持ち出せないからね。

んで・・・ついに買っちゃいました。
ソニーのブルーレイレコーダー。
「BDZ-EW1200」HDDが1TBついてる奴。
ハイエンドではないけれど、まぁ・・・それなりに使えそうです。

やっと・・・うちにも録画環境が・・・

さっそくバイオハザードと、深夜食堂と、その他モロモロを録画してみることに。
いやぁ・・・楽しいなぁ。
これで年末特番も見逃すことが無くなったよ。

これから映画三昧の日々を送ろう。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?