西島秀俊さん、結婚に際して全国の女性ファンが生きる屍となっているらしい。

先々週ぐらいに盛大にブチかました左手人差し指の傷。

もう治らないかと思っていたが、意外と治りつつあるので驚いた。
そりゃまだ傷口は開いているし、若干の出血もあるが、それでももう無茶しなければ痛みもない。
人の生命力というものは偉大なものだ。

そして・・・
西島秀俊さんが結婚するんだなぁ。
ネットじゃぁ、全国の女性ファンが生きる屍となった、とまで書かれているなぁ。
いやぁ・・・心中お察し・・・出来ないけどね。

そんでお相手は一般女性だとか。
しかし、西島秀俊さんと結婚できる人が一般女性かねぇ・・・。
だいたい一般女性ってどこを指して一般なんだよ。
要は芸能人じゃないって事、その一点を指して一般女性と言っているのか?
つーか、西島秀俊さんと結婚した時点で一般人じゃなくなったよなぁ。


まぁ・・・
そんな訳で・・・・どんな訳?

イラストのトレースの練習がてら、西島秀俊さんをトレースしてみた。

違うか・・・

まぁ・・・いいや。
仕事しよっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?