Gジェネスピリッツ

Gジェネスピリッツユニットその1
Gジェネスピリッツユニットその2
なんとか、0083シリーズが終わりました。
なかなかLvが上がらず強いMSも出来ず苦労していました。

が、

とうとうνガンダムとジ・Oが出来ました。
てかこのゲームゲストユニットでもランクSにしたら生産が可能になるのだから先のほうのシナリオをやってゲストユニットのランクを上げて作れるようになってしまえばかなり楽だ。
つーか、マニュアルに書いてあるよな・・・

まぁ、そうして強いユニットを作っておいて、まとまって敵を倒せるステージを何回かすると金もたまる。
そうやって金をためて強いユニットを作る。
そしてステージを進める。

ああ・・・なんかもう終わる気がしてきた。

さすがにそんなに甘くは無いだろうが、とりあえずなかなか進まずダルかった時期は脱した気分だ。
しかし、さすがに弱いユニットを育てるのはしんどいな。
そんな時だけ昔のステージをやるんだが、やっぱりユニット、キャラクターともに強くなってるんだな。
ハロランクプラチナなんて簡単に取れる。

はじめたときに必死になってハロランク上げてたけど、そんな必要ないな。
後になったら簡単に取れるよ、プラチナ。

あと、オレ貧乏性だからユニット廃棄することが出来ない。
だからユニットがたまる一方だ。
それが上の写真だ。
どうだろうか・・・

まだこれは全体の35%ほどだ・・・全部集めるのは無理なのか・・・残念。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?