岸辺露伴に襲われる夢を見た。

詳しくは覚えていない。
夢なんてそんなもんだ、詳しいデティールなんか覚えてない。

ただ、漠然と。
怖かった、それだけ覚えている。



通りの曲がり角から岸部露伴がこちらを見ていた。
本を手に持って。

そして、

恐ろしいことに、


本を小さくするんだ。


手に持っている本を。

岸部露伴の持っている本がだんだん小さくなるんだ。

他は何も変わらない。

本だけが小さくなっていく。

そして、ビビッているオレ。



いやぁ・・・・オレも意味わからんよ。
結局ね、怖くて寒くて目が覚めるんだ。
気が付いたらかけ布団がドッカ行ってた。
そら、寒いわ。

岸部露伴が誰だ?とか、ヤツの能力はそんなんじゃないだろ!
とか、岸部露伴の詳細については言及しない。
意味ないし。

最近、夢実が悪いなぁ・・・なんかあんのか?

コメント

kazu さんの投稿…
なんで、いきなりジョジョ第4部の岸辺露判がでてくるんすか!? 僕も見たいッス!
僕がPS3買ったあかつきには、ブルーレイのハルポタ貸してくださいヽ(^o^)丿

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?