wiiが500万台突破

すげぇ、そんなに売れてんのか!

そんなに売れてるのにオレの周りにはwiiを持ってるやつがいねぇ。
もちろんオレも持ってね。

いったいどこで売れているのか・・・
恐るべしは任天堂。
もしかしたら社員のボーナスはwiiの現物支給では・・・?

なんてね、どうでもいいんだけど。

どうもオレ的にはwiiをやりたいとは思えないんだよな。
あの良くわからないコントローラーを一人暮らしの狭い家で、夜な夜な一人ブンブン振り回す気にはなれないんだよな。

たいしてやりたいゲームもないし、ネットならパソコンでした方がいいしね。
あ、それPS3もいっしょか。
買った当時はリッジレーサーとかPS3のゲームをやったけど、今はPS2のゲームをPS3でやってるだけだもんな、いつになったらPS3の面白いゲーム出るんだろう?

そうだなぁアーマードコアの新作でも出たらやってみるかな?
アーマードコアはPS2のサイレントラインまでやったけど、難しすぎて解かないまま止めてしまった。
結構好きなシリーズなんだけどな。

新しいのでたらやってみるか。

http://www.armoredcore.net/acfa/main.html

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?