知り合いがPS3(60G)を買いました。

職場の同僚N君がPS3(60G)を買いました。
そうだよな、今買わないとPS3(60G)仕様はなくなるらしいしな。
いいんじゃないだろうか。

どうやらSONYは将来的にはエミュレーターで、PS2機能を搭載するよていだろうけど、それまでPS2できないポイ。
それにダウンロードでPS2コンテンツを配信するにしてもまだ、インフラが追いつかない気がする。

ネットのインフラでは光が伸びてきているんだろうけど、今でもADSLの人多いし、ネット環境がない人だっているだろうに。いきなりネットコンテンツありきでサービス考えられてもなぁ。
でも、今後の新規サービスって言ったらネットコンテンツになるのかな?

確かに便利だしな。
体験版とか、やっすいゲームのダウンロードとか、面白いよな。

うーん。
どうしたもんか・・・。

コメント

kazu さんの投稿…
ヤッター・ヤッター・ヤッターONE^^
初めてゲーム機にネットをつないでビツクリしました!! これなら、ゲームソフトなくても無料体験版で十分遊べますね(^0^)
PSPへのダウンロードがかなりきになりますね~
Lydon さんの投稿…
さっそくデビルメイクライで遊んでみるのです!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?