パソコン教室進行中。

うーん・・・
給与計算とパソコン教室。
トニカクしんどいっつーか、がんばれっつーか、訳がわからなくなってきた。

何気に今日パソコン教室にテキストもって行くの忘れて届けてもらったし、講習中にふっと訳のわからないことを思い出して、一瞬何を言っているか判らなくなって・・・。
そして終わってから気が付いたが、まだ半分終わってないんだよねぇ・・・教室。

なんか最近どう考えてもいい事が思い出せないんだよねぇ。
どっかにいい事落ちてないかぁーーーー!!!

たとえば・・・・
あーそこで良い事が思い出せない。
例えば今、何があったらうれしいか判らないよ。
終わっとるが・・・。
どうしたらいいんじゃぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?