今思うと・・・

うん、昨日が京都観光でよかった。
今日は天気悪かったね。
ちょっと気がめいる感じだ。

もし昨日が今日みたいな天気だったと思うとゾッとする。
だって、外歩けないよね。
そりゃそうと、昨日今日と近代美術館で見たものなんだけど、


NOBORU TSUBAKI
2004-2009
GOLD
WHITE
BLACK



ってう展示会だった。
なんていうか・・・オレ的には微妙だった。
入ったら暗めだが、大きい部屋にコレマタ大きい絵が10点ほど掛かっていた。
どれも、黒地に銀色で外人の炭鉱夫みたいな人の絵だか、写真だかが書かれていた。

その後もオレと親父にはちょっと・・・って意味のわからない絵とか、キツかったのが、牛が首を切られて血を出しのた打ち回っている映像とか・・・

ゴメンなさい;;
本当にわかりませんでした。
決してモノが悪いとかではなく、オレと親父は無教養なもので、もっとわかりやすいモノの方が良かったんですよ。
観光だからと、何でも入っていくのは危険ですね。
いっその事、動物園のほうが良かったかも・・・。
ね、昨日は天気も良かったしね。

まま、また今度、ちゃんと調べて観光に行きましょう。
お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?