パソコン教室終了・・・

うーん・・・
まぁまぁだったと思う、パソコン教室。
自己採点では60点~65点ぐらい?
進行的には、ほぼ思ったように進められたが、ペース配分には無理があったような気がする。
最初はゆっくりぎみで、後半ちょっと早かったような気がする。

でもねぇ・・・。
難しいんですよ。
講習を受けられる方々がどんな人か分からないので、最初は手探りで進めるんだよね。
今回はワードの初級ってことで、文字入力とかやったんだけど、個人差ありすぎて・・・。
文字入力ぐらいサクサクやってしまう人と、入力が困難な人とが同席してるから、遅いほうにあわせるんだけど、早い人の間が持たない。
微妙にウンチクとか織り交ぜて場を持たせようと思ってるんだけど、思うようには行かなかった。

いつもの事だが、コレばっかりは仕方ないよね。

クライアントからは遅い人に合わせてくれと言われているし・・・。
出来る人、早い人は、退屈かもしれないけど、よろしくお願いします。
大目に見てやってください。

はぁ・・・
とか言っても、まだ1日目が終わったばかり。
講習はあと7日あります。

がんばるよぉぉ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?