えふえむ草津です。

えふえむ草津 えふえむ草津

えふえむ草津ふえむ草津です。
昼の休憩時間に遊びに行ってきました。
場所は草津本陣の近くです。
正直言って、なんでこんな場所にFM局があるのか??って所にあります。
草津の本陣を草津駅から市役所のほうに向かって歩いていると天井川をこえてしばらくすると左手に見えてきます。

えふえむ草津FM局だけだとあんまり面白くないですし、2,3回見学に行けば飽きてしまいますが、FM局と併設してちょっとした休憩所がありまして、のんびりできそうです。
お茶もただで飲めて、多目的トイレもあるので、車椅子の人でも立ち寄れます。

また、休憩所のところにおられた、案内のおばちゃんが凄く親切で、初めて行ったオレにも凄く親切に案内してくれた。
いいとこだ。

今回はFM局の中には入りませんでしたが、今度は見学させてもらおうと思います。

えふえむ草津
乞うご期待!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?