パソコン教室エクセル編開始!

まぁ・・・最近ブログにパソコン教室ネタが多いねぇ。
しかたないよ、さいきん面白い話しあんまり無いし。
とりあえず、パソコン教室が一番順調なんだよね、たぶん。
今日一日で、唯一いい事言われたしね。

ソレは何かと言いますと・・・

昨日までのパソコン教室ワード編。
アンケートの結果、ちょっと評価が良かったらしくて、市の教育委員会の人に、
「ありがとうございます、皆さん満足されたようで、また今日からお願いします。」
と、言われたのさ。

本当なら凄くうれしくてテンション上がるところだけど・・・
平時のテンションが下がりっぱなしなので、あまり嬉しくなかった。

でもなぁ・・・ちょっとぐらい気持ちが回復した。
明日もパソコン教室だ。
がんばろう!!!

ただ・・・時間が遅いんだよなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?