パソコン教室終了!!

やっとこせパソコン教室が終わりました。
おめでとう、オレ!!
そしてありがとう、オレ!!
よくがんばりました。

って、仕事だしガンバルのは当たり前だけど、なんとなく出来た気がする。
エクセル3日目は、内容グチャグチャで死にそうだったけど、なんとか4日目はできたと思う。
明日は設置したパソコンの撤収と別件だが近い現場で撮影があるので、またしても多賀に行くのだが、ま、ま、いいや。
とりあえずパソコン教室は終わったんだしね。

しかし、仮にもし、今回の評判が良いとすれば来年度もあるんだろうなぁ。
結構しんどいよ。
来年度は時間も考えてくださいね。
さすがに19:30から21:30はキツイっす。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?