雪が降った

今日は仕事で(パソコン教室のね!)多賀に行ってきた。
そこで打ち合わせをしたり、パソコンの設置をしていたんですね。
寒い部屋でモクモクとパソコンを並べLANに繋いでプリンタドライバーをインストールして・・・。

外は雨が降っている。
なんとなく雨を見ていると・・・
だんだん雨の降り落ちるスピードが遅くなる。

あれ?

それにあわせるかのように、雨の粒が大きくなる。

え・・・

よーく見ると、「雪」だった。
おいおい、まだ降るかよ、寒いわけだ。
雪が降るんだもんなぁ。
2月は比較的暖かかったけど、3月に入ったとたんに寒くなるとは。
雪が降るから寒いのか、寒いから雪が降るのか・・・。

どっちでもイイケドネ。
雪はすぐに雨に戻って、積もったり、道が凍ったりする事は無かったです。

明日のパソコン教室。
寒くなかったらいいんだけどね。
オレは明後日からだから、明日は、まぁ・・・いいんだけど、どうせウチの事務所の人が講師するんだし、良い天気で少し暖かいぐらいでやりたいもんだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?