帰ってきました。

うぃー疲れた・・・。
オヤジと京都観光で、平安神宮から京都近代美術館、そこから四条まで歩いて、最後は伊勢丹でゴハンを食べて帰りました。
まぁ、京都観光とは言うものの、バリアフリー調査も兼ねているので調査用のGPS付携帯電話とかも持ってたりしました。
ぜひ後で、歩いた後を見せてほしい感じです。

というのも、オヤジがけっこう京都に詳しくて訳の分らない裏道を歩いたのでオレ的には楽しかったし、地図で確認したい。桜の咲くころまた行きたいよ。

そんで写真も沢山撮りました。
オヤジを撮った分はビックカメラで現像し渡しました。
けっこう喜んでくれました。

でも、疲れた。
けっこう歩いたしな。
なんでオヤジは平気なんだ???
齢のクセに・・・
オレのほうが体力的にやばいよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?