今日は久しぶりにずっとMy事務所に

はぁ・・・今日は久しぶりにMy事務所にいたなぁ・・・。
とは言っても、営業で何度か外には出たけどね。
ここ数週間、ずーーーっと他の事務所にも出てたからMy事務所にいて、グダグダ仕事をしているのは久しぶりだったな。

まぁ・・・オレがいたってなんて事はないんだが。

ところで明日は久しぶりにツインバスケットボールの試合だ。
覚えてますか?
ツインバスケットボールチームのINFINI
もう忘れている皆さんも多いのでは?
ツインバスケにとって冬はオフシーズンなんで、試合は無かったし、オレ自身忙しくて練習に顔を出せていなかった。
そのせいか、試合直前までスケジュールを知らされておらず、一昨日明日の試合の事を聞いたって感じだ。
もしかしたら、メールかなんかで、スケジュールが流れていたかもしれないが、覚えていない。
だめだねぇ。

ちなみに明日は京都、城陽で試合があるらしい。
昼かららしいので、ユックリ出来る。
INFINIの試合にしては珍しい。
大体、朝早くから出る事が多いのに。
ま、練習試合だしね。
楽しんできますよ。
がんばれ!INFINI!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?