なぁぁあ・・・頭がガンガン・・

あったまいてぇ・・・。
なんだろうなぁ、偏頭痛か?
最近ろくな事ないもんなぁ・・・。

てなことを思いながら、コンビニで買ってきた焼きそばを食べながら、ぼぉーっとしている今日この頃。

こういう時の頭痛は医薬品では治らない気がするので、楽しいことをパァーっとやって、我を忘れて、気分よくなって、よく寝たら治るんだろうなぁ・・・なーんて思ってても、その楽しいことが思い浮かばない。
心もサイフも、貧しいオレの私生活。

そして、こんな時の口癖。
「なんかイイことないかなぁ・・・。」
そんな事言ってるうちは、イイ事なんて絶対無い。
湿気た顔して家でぼぉーっとしてるヤツには幸せもお金も寄って来ないって事は、百も承知なんだけど、どうしよもないのが今のオレ。

私生活でも職場でも、かなりダメダメ。

職場なんて、自分でもチョット気にしていることを他人に言われて、ショックがアンサンブルで襲ってくる。
もともと、かなり凹んでいたんでイジケテしまった。

オレは・・・褒められたら伸びる子ですよ・・・。

繰り返すが、そんな事言ってるうちは問題は解決しない。
気分転換が必要だ。

さて・・・何するかねぇ。
思い浮かばないなぁ。
ま、ま、とにかく今は、ぼぉーっとしてましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?