オレ、弱いなぁ。

今週・・・やっと終わるけどさ、結構キツかった。
始まりから終わりまで、すごくしんどかった。
そりゃさ、仕事をしていると・・・ほんとに楽しい事もあるし、いやなこともある。
今週は、いやなことが多かっただけ。

いや、周りの人たちは、がんばってるし、オレにも優しい。
ただ現実、オレの能力が追いついてこないだけ。

仕事も、感情の制御も。

いつもだったらなんてこと無い事でも、ぜんぜん進まない。

弱いなぁ・・・オレ。
精神的にもろいよな。
会議とかでも、だんだん考えるのがつらくなるし、頭が回らなくなる。

私生活でも、普段ならある連絡が無かったりすると不安になったりイライラしたりする。
でもオレは何もしない。
寝てるだけ。
何もしないことが、あとで取り返しのつかないこともある。
でも、何もしない。

ま、そんな時もある。
今までのオレの人生ってそれの繰り返し。
だめだねぇ・・・。

まぁ気分の落ちてるときは何を考えても駄目だし、今更無駄なアガキはしない。
明日も寝てよう・・・

って、明日もパソコン教室だった・・・;;

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?