滋賀で2例目

検査機器の不具合で確認遅れ
新型インフル 滋賀で2例目


ついに2例目きましたか。
そしてまたもや大津。

まぁ・・・あまり大勢に影響はないんだろうね。
そうじゃなくても、休業している各施設の職員給与とか、売り上げとかその辺でもめてるのに、これ以上休業伸ばしたりしないでしょ。

ま、あと2,300人の感染者が出て、不謹慎だがそのうち2,3人でも亡くなられた日には、そうも言ってられないんだろうけど。
今回の新型インフルエンザは毒性は弱いっていうし、医療体制も整ってきたようなので、お祭りはもう終わりかな?

しかし、こういう情報って、どこまでが操作された情報で、どこまでが真実なんだろうね。
やっぱり風評被害とか出たらまずいし、過剰に反応して混乱がおきてもいけないので、どっかで情報操作みたいなことしてるんじゃないかな?と思うんだけど。

ま、所詮オレらは国の作った情報を配信するマスコミに踊らされてるんですよぉー。
いいじゃないか、同じ生きるんなら疑心暗鬼に生きるよりも楽しく生きれば。

そんなわけで月曜日、事務所のFAXがどんなことになってるか楽しみなオレでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?