いろいろあるよねぇ。

休みでさ、ちょっと考えてたんですよね。
一日何もしないと、駄目になるよねぇ。

ちょっと家から出ると少しは楽しくなるんだけど、その一歩がめんどくさい。
昼はご飯を食べに出たんだけどね。

また・・・晩飯食べに出ますか・・・。

寂しい一日だねぇ。
まぁ独りは楽しかったりもするんだけどね。

なんつーか、
人と会うのはめんどくさいかも。
メールとか携帯ならいいよね。

でもね、そのメールも携帯もないんだよ。
いやぁメールは来るよ。
AUから、SOFMAPから、セブンイレブンから、王将から、その他もろもろ。
メルマガですね。

やさしいなぁ、メルマガは。
オレが家出一人でつぶれない様に励ましてくれてる。
そんな妄想を楽しみながら・・・

晩飯食べに行きましょうか。
楽しいよねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?