最近帰りが遅いんだが。

今日も帰りが23時を越えた。
毎日遅いなぁ。
正直しんどい。
でも仕方がない、結構今、職場が大変だから・・・。

なんつーか、みんなオレにチョットばかし厳しくね?
皆さん、もうちょっとやさしくなってほしい感じだ。

たとえば、オレの肩がこっていたら、もれなくマッサージしてくれるとか、
オレが眠たそうにしてたら、枕を持ってきて子守唄を歌ってくれるとか、
オレの心が折れそうだったら、オレの仕事を全部やってくれるとか・・・etc

いやぁ・・・そこまではいいけど、なんかチョットだけ優しくしてください。
心が折れそうです。
配慮するのはエコと環境だけではなく、オレの心にも配慮してあげてください。

そしたらオレもうチョットだけがんばりますから・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?