(オレに似て)根性たりないラパンちゃん!

ぐぉぉぉぉーーー!!!
と、すごい音を立てて坂を駆け上がるラパンちゃん。
でも・・・どんどん後続車に抜かれて・・・


あかん、(オレに似て)根性が足りない!!!
もうちょい、もうちょい、頑張ってくれー!!!


でもなぁ・・・しゃぁないわ。
夏は仕方ない。
それが軽自動車の宿命、エアコン入れたら走らない。
判ってることやけど、エアコン強にしたら全然走らなくなる。
もう、暑いけどエアコン切って窓開けて走った方が早いんじゃないかと思う。
ほんと、暑さに弱いな・・・。


あぁ・・・早く夏終わらないかな。
てか、涼しくなってほしい・・・夏は・・・ダメだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?