あー明日は筋肉痛かな・・・

今日は・・・というより今週は肉体労働週間だった。
明日辺り、筋肉痛かな。

てか、最近ずっと体の何処かが痛い。

はぁ・・・
身も心も・・・って奴だ。
こりゃもうずっとB'zを聴くしか無いなぁ。
出来たら仕事中でも聴いてたいぐらいだ。
そうすりゃ、体はともかく心は少しはマシになるかも知れない。
まるでドーピングだねぇ。
てか、そこまでB'zに依存していいもんかどうかも怪しい。

でも、それぐらいやってないとしんどいよなぁ。
なんか・・・麻薬に手を出す人ってこんな感じなんだろうか?
いや、麻薬になんて手を出さないけどね。

ただまぁ・・・それぐらいしんどいって話。
ただそれだけなんですよ。

もう寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?