torne(トルネ)が大幅アップデート!・・・・でも金とるの?

おぉ、torne(トルネ)がバージョンアップするのか?
オレの家でも大活躍!PS3用の地デジチューナー『torne』(トルネ)が7月7日に大幅アップデートらしい!
20項目以上もアップデート要素があるらしく、オレ的にも期待大なんだが・・・
一体どんなアップデートになるんだろうか?


オフィシャルサイトで紹介されているんで、一応それを読んでいただいたらいいんだけど、ここでもオレ的に気になった機能を紹介しよう。

◯「レコ×トルネ」™機能(BDレコーダーとtorneの連携強化)
・BDレコーダーをコントロール、3波の録画予約が可能に!
・BS/CS放送の番組も探しやすい!
・簡単・便利なビデオ再生!
・BDレコーダーのビデオもトルネで整理!
オレ、BDレコーダー持ってないから、このへんの機能には全く興味がありません。


◯リモートプレイの機能強化
オレ、PSP持ってないから全く意味なし。

◯デザインテーマ機能
まぁ・・アリだと思う。ただ、初回は2デザインしか無いらしいので・・・そこはねぇ・・・いくら最初でももう少しデザインテンプレートを用意したほうが良かったと思うが・・・。

◯シリーズ表示の追加
コレは街に待っていた機能だ。
だいぶデータを録り溜めたので、出来たらこういう録画した番組をソートする方法を増やして欲しい。


まだまだイッパイアップデート要素がある。
詳しくはオフィシャルサイトを見ればいいって話だが、最後に一言。

ついに課金制度来ましたか。
便利機能に関しては有料になってしまいましたね。
PSNハッキングの影響でSONYから結構なお金が消えてしまったと思うので、そこはしかたないかな。

また7月7日は忙しくてチェックできないけど、また時間がある時にマッタリとチェックしていこうと思う。
あー7月7日(以降)が楽しみだー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?