プレゼンテーションの内容・・・思いつかない。

うーん・・・プレゼンテーションかぁ。
難しいのぉ。
明後日、土曜日にプレゼンテーションがあるんだけど、内容がサッパリだ。
考えれば考えるほど、深みにはまって全然内容が浮かんでこない。

たった10分のプレゼンなんだが。
いや、今回は一切の延長が不可なので、8分から9分ぐらいにすべきだろう。
そして、時間内で喋る内容を考えて、それを予定通りに喋らないと・・・。
今ある原稿ってだいたい1分ぐらいで読める。
あと8分の原稿考えるのか・・・不可能じゃねぇのか?

だいたいオレ、緊張したら超早口になる。
職場のKさんにも、
「だいたい3分の1ぐらいのスピードでしゃべってやぁ」
と、言われた。
おいおい、3分の1ぐらいってどんだけ遅いんだy・・・いや、オレが早過ぎるのか。
って事は、緊張したオレは通常の3倍のスピードで喋るのか・・・
ダメやん、全然ダメだ。

あーどうしよ、しっかり内容考えて5,6回時計見て練習しないとなぁ。

明日は東京なのに・・・出来るのか、オレ???

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?