コメダ珈琲のフィッシュフライバーガーはデカい!

ちょっと本屋に寄ったついでにコメダ珈琲で晩飯。
あんまり外食は良くないんだけど、まぁ・・・たまにはいいか。
先週末ぐらいからチョット体調が崩れかかっとるし、あんまり真面目に家飯ばっかでも疲れるしね。

と、まぁ自分に言い訳して外食なわけだ。

んで、コメダ珈琲でアッサリと飯食おうかと。
アッサリ・・・
そうだなぁ、暑いし肉系はツライ、ここはアッサリ目にフィッシュ系にしよう。
そんで、フィッシュフライバーガーをオーダー。

しかし、やって来た皿を見てガッカリ・・・
デカいなあ…ちょっとビビった。
もう、普通にマクドのハンバーガーの倍ほどの大きさがある。
いや、流石に倍は無さそうだが、1.5倍はある。
うーん、想定外。
なかなかゴッツイ晩飯になったもんだ。

ま、いいや。
iPhoneでネット見ながらゆっくり落ち着いて晩飯。

さぁ・・・家帰ったら録り溜めたビデオの続きでもみますかねぇ。
ハリポタも見なきゃね。
では、いただきます・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?