おぉ・・・LAからB'zのライブが配信されたらしい

今日の昼、12時前・・・
LAで行われるB'zのライブがUstreamで配信されたらしい。
いや、オレも昼休みにチョット見たんだけどね。

えーなー

やっぱB'zはええ。
なんかしらんけど、高揚感がはんぱない。
一瞬動悸がヤバくなりかけたが、仕事場だし大声出すわけにもいかないので、もっと見たかったけど中継見るのやめた。
でもなぁ・・・結構いい感じのセットリストで、しかも曲によっては英語の歌詞に変わっていた。
アレンジもイイ!
B’zのセルフアレンジは天才的だな、もっともっと聞きたくなった。

おいおいおい・・・音源は出るんだろうなぁ?
出なきゃ泣くよ、まぁどうせ・・・いつかBDかDVD出るよね・・・
出て下さい・・・。

しかし凄いねぇ・・・
Ust見てた人が、オレが一瞬見た時でも50000人弱いたのかな?
おいおい、5万ってスタジアムライブじゃないか・・・。
やっぱB'zは凄い。

そして、それを落とすことなく流し続けたUstreamさんも凄い!
そんでやっぱ、仕事休んだり、クラブ休んだりして、ライブを見ていたファンも凄い!!
現地に行ったファンはもっと凄い!!!
あぁ・・・オレも見たかったなぁ・・・。

ただ・・・一つ疑問が・・・
ツアータイトルの「long time no see」アルバムMAGICの曲だけど、やらなかったらしいね。
なんでだろう?
ま、いいか。

さぁ、明日はB'z1DayLiveの抽選発表だ!!
当たってくれよー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?