B'zのライブの座席表が発表された。

さぁ、今年のB'zのライブの座席表が発表された。

が・・・・

なんとS席の多いことか。
正直この大雑把な席の配置ってどうなんだろう?
アマリにもS席が多すぎるんじゃないかな。
S席でもさ、スタンドの後ろの方はアリーナのS席と比べて見劣りしないだろうか?
後ろのほうのスタンドをA席にして、現状でのA席はB席と表記しては駄目だったんだろうか?
なんか・・・席のグレードで値段が変わるんだから、その辺はもっと公平にして欲しい。

これじゃぁ同じS席で座席とっても、かなりキビシイ状況の人も出てくるだろうに。
まぁ・・・今更行っても仕方ないけど、どうなんだろうか。

取りあえず、オレは単純なB'zファンだから、オレが良い席だったらいいんだけどね。
どうなんだろね、今のB'zのライブのシステムじゃ、当日まで席順が分からないからなぁ。
きっとダフ屋さんも困っているだろう。

ま、いいや。
もうすぐ会報が来る。
そしたら次のライブの申し込みができると思うんだ。
その時は・・・SS席にいっちょうチャレンジしてみるかな。
一生に一度ぐらいはB'zのお二人を間近に見てみたいんだ。
SS席ならその夢がかなうかも知れない。

でもなぁ・・・お金が・・・メッチャ席代高くなるからなぁ。

どうする??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?