夜の会議は疲れるなぁ・・・

夜の会議・・・
いやぁ・・・仕事終わってから会議だったんだよ。
毎月恒例のね。
19:30から・・・

官公庁の方々も来られているし、出席者の平均年齢もカナリ高い。
しかも、割とお固い会議内容。
もうね・・・すごく疲れた。
仕事でもけっこう疲れたのに、なんかもう・・・こう・・・意識が朦朧と・・・

一瞬途中で意識が飛びかけたよ。
それでも最後までガンバったけどね。

ふぅ、精神削れるよ。

んで、そんな会議に毎月行ってるオレ、偉いなぁ・・・
とか思っていてね。
でも、今月で最後だからガンバってたのさ。

で、驚愕の新事実!

来月もあった・・・
マジか!
終わりじゃ無かったのか!!

しかも・・・
来年もあるらしい・・・

あぁ・・・

しかも、メンバーに・・・もう入っているじゃないか。
どうしよう。
来年も・・・毎月夜の会議か・・・
誰か・・・変わってくれないかな?

ダメかな・・・

はぁ・・・若干モチベーション下がった・・・
なんか・・・

まぁいいや。
もう寝よう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?