まだまだ先だけど・・・

グランフロント大阪で9月に行われる、「進撃の巨人展」に行こうと思うんだ。
まだまだ先だけどね。
とりあえず、チケット取ったよ。

しかし早いねぇ・・・チケット。
B'zのライブでも、5月に行われるチケットが1月に発売だってのに・・・
「進撃の巨人展」は9月に行われるチケットを2月か。
7ヶ月前に発売とか・・・
下手すりゃ存在を忘れてしまうよ。

まぁ、それはいい。

あと、4月に行われる某イベントにも応募した。
こっちは抽選だから、ハズレるかもしれないけど。
とりあえず、エントリーだ。

あと、7月はおそらく・・・だが、B'zのスタジアムライブに行くだろう。
まだ応募もしてないけど。
アリーナツアーと違って、おそらく当たると思うんだ。

コレで・・・4月、5月、7月、9月、とイベントが有ることになる。
あと・・・3月、6月、8月・・・かぁ・・・
3月はなぁ・・・忙しいから・・・まあいいけど・・・あ、B'zBARでイベントあった、ソレ行こうかな?

あと、6月に何もないってのはやだなぁ・・・
暇は敵だ!
てか、6月もB'zのライブに行けたらいいんだけど。
福岡か、東京か・・・どっちもしんどいなぁ。

まぁ・・・いいか。
その内なんか予定はいるだろう。
仕事だけど疲れるからなぁ・・・。
適当に息抜きしないと。

では・・・また・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?