ラパン洗ったった

久しぶりに愛車のラパン様を洗った。
っていうのも、そうとう汚れていたから。

もう・・・下手すりゃ半年ぐらい放っといたんじゃなかろうか?
だって、今シーズンは天気がおかしいじゃないですか。
やたら雨が多い。
それも、だいたい週末で天候が大荒れになる。
なんかいつ洗車していいかタイミングがあわなかったし、わからなかった。
自分の用事とも相まって、全然時間が無かったのさ。

でね。

今日も小雨降ってたんだけど、思い切って洗ったさ。
洗ったと行っても、ガソリンスタンドの洗車機に突っ込んで、後はタオルで拭いてやっただけなんだけど。
正直、雨降りの日に洗いたくはなかったんだけど、もうラパンが黒ーくなってて、もうかわいそうな状態になってたし。

で・・・
まぁ一時的にとは言え、ピカピカになりました。
気持ちいいわぁ・・・良かった良かった。

さて・・・この状態がいつまで続くのやら。
いや、続けないとな。
もう、ボロボロラパンは可哀想だ。

んで、掃除してて見つけたんだけど、そろそろ後ろのワイパーがヤバくなってる。
それと、オイル交換もしなきゃな。
ま、そのへんのパーツ交換やオイル交換なんかは来月だな。
お給料様が入ってからにしよう。

では・・・
また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?