B'zのニュー・アルバムのファストナンバー「Las Vegas」

あれ??
「Las Vegas」のMV??
何故テレビで??



おぉ、アルバムのファストナンバー、「Las Vegas」のMVがチョットだけYoutubeで公開されとるね。
朝のニュースでやっとった!

朝で忙しくてニュース自体ではあまり良く見てないんだけどさ。
なんつーか・・・
80年台的な感じ?
変に陽気なナンバーですな。
なんか、シングルの2ndBeatっぽい。

でも、嫌いじゃない。
こういう変にアッパーな感じでそれでいてノリのイイ曲は久しぶりだ、イイ感じじゃないですか。

んで、Youtubeであとからゆっくり見たら・・・
映像もね、まぁ・・・これぞオレたちのイメージする80年台!
まぁ、実際にどうかは知らないけど、見事に古臭いオーラを醸し出している。
昔のエアロ・スミスとかのMVってこんな感じなのかね?
まぁ最近B'zのMVは真面目なヤツってか普通のヤツが多かったので、コレはコレでいいよね。

ちょっと楽しみになって来た。

ちなみに、この曲、日本初開催となる世界最速のモータースポーツ“Red Bull Air Race Chiba 2015”レッドブル・エアレース千葉大会のテーマソングに決定したそうだ。
今回のアルバム、タイアップ多いねぇ。
まぁいいけど。

あと・・・いくつ寝たらニュー・アルバムだろう。
早く出ないかなぁ・・・
あと、半月!

ちなみに・・・有頂天




あれ?
こんなに長かったっけ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?