なかなか・・・時間が足りないね。

2月月末。
もうヤバイ、すでにヤバイ。
いろいろ時間が足りない。

本当に・・・もう・・・ヤバくね?

と・・・まぁ、アレだけどさ。

大変なんだよなぁ。
月末には、ネットの工事も入ってるし。
DTPとかの仕事もいっぱい入ってるし。
仕事・・・ヤバイよね。

全然追いつかないから、落ち着かない。

と、まぁ若干混乱気味な今日此の頃。

はぁ・・・どうすりゃいいんだろうね。
落ち着いて、回りをよく見て、確実に一つづつ仕事を終わらせていくしか無いんだろうね。
そこで、落ち着けるかどうかが大事なんだろう。

オレ・・・基本が落ち着きないからなぁ。

あぁ・・・どうしよ。
明日も仕事、怖いなぁ。
でも、ガンバるしか無いのでガンバリます。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?