今週末で一山越えるか・・・?

あぁ・・・明日は家で一仕事だなぁ・・・土曜だけど。

そして、明後日も・・・仕事しなきゃなぁ・・・

疲れるわぁ・・・
休みだってのに。

でもさ。

もしかしたら、今週末がんばれば、仕事が一山越えるかも?

いや、仕事が無くなるわけじゃないんだけど、納期的にちょっと楽になるかなぁ・・・なんて思ってるんだけど。

甘いかねぇ・・・
ちょっと油断すると、あっという間に時間が流れて、気がついたら納期まであと2日!ナンテことになってたりもするからなあぁ。

でも、次の仕事が簡単なDTPと、ちょいと好きな動画のお仕事。
これはいい!
納期が無くてもガンバれる気がする!

と・・・まぁ・・・そんな感じだ。

だから、ガンバって週末に仕事を終わらせて来月・・・って3月か・・・
その年度末の3月に備えたいのさ。

ガンバレルかねぇ・・・
あ、いや、ガンバらないと。

では・・・今日はつかの間の休息ということで。
もうそろそろ寝るとします。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?