久しぶりの連休

さぁ・・・週末の連休が終わるぞー!

最近、土曜が潰れる傾向にあったからねぇ。
なんとなく久しぶりの連休でした。

そんな連休をどう過ごしたかというと・・・

部屋の掃除もチョットした。
まぁ・・ほんとにチョットだね。
本を本棚にしまったり、机の周りのゴミを片付けたり。
ソレぐらいだなぁ。

あと、前から気になっていたテレビ周りの配線を整理した。
コレは結構重労働だった。
足りない配線をヨドバシに買いに行って、テレビボードを動かして裏側から配線を組み直して。
疲れたよなぁ・・・
お陰でパッと見、テレビ周りの配線とか、レコーダーとかPS3の配置が綺麗になった。

あと、久しぶりにお茶の勉強に行った。
まぁ・・・オレは客人なので、極めて簡単なのだが。
だから勉強でもなんでもなくて、単にお茶のんで茶菓子を食い散らかしてきただけなんだけど。
まぁ・・・それでも面白かったし。
亭主やってる人が少ないんで、相手役の客人も必要だってことで。

それとコレも久しぶり。
パソコンの本買ったなぁ。
最近、そう言う勉強やってる暇がなかったんで、なーんも新しいことやってなかった。
それが、なんとなく自分でヤナ感じになってきてたので、ついに買ってきたよ。
しかし、なんでこんななにパソコンの本は高いかねぇ・・・
2980円もしたよ。
まぁ・・・いいよ。
こういう所でストレス発散しないと・・・

で・・・この2日。
やたら飯食った。
かなり食ったなぁ・・・
飲みにも行って、わりかし飲んだし。
からだに悪いぐらい飲み食いしたんじゃないだろうか?
アレか?
ストレスか??
なんだろう???

とにかくだ・・・
この週末の連休は、やりたい事で来たよ、わりと。
有意義だったと思わなくもない。
こんな感じで毎週末過ごせればいいんだが・・・
来週末はそうも行かない。
お茶がある。
しかも初釜ってやつ?
結構大変だ。
大丈夫かな、オレ?

まぁいいけどねぇ・・・
さて・・・幸い、今日は早く寝れそうでもある。
23:30には寝て・・・明日からまた、ガンバるとしますわぁ・・・

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?