一仕事終えた・・・・と思うが・・・

なんとか無事に決算報告が終わった。(と思う)

昨日書類を揃えたんだが、結局心配になって何度か見直していて、結局問題はなかったんだけど、それでも心配で。
だんだん、この数字が正しいのかどうなのかわからなくなってきたんだ。
最後には数字がゲシュタルト崩壊して。

今日も、報告会が始まるまで気が気じゃなかったよ。

で・・・まぁそんなに悪い数字ではなかったので、なんとかなったようだ。
会計の出来も上々だったし、なにより終始差額がプラスであるという事が良かったんだろう。

そして、報告が終わって一息ついて昼飯食って・・・

飯食い終わってしばらくした頃になって胃が痛くなってきた。
心なしか喉も痛い。
一仕事終わったっていうのに、なんて軟弱なオレの身体。
しかも時間差で来るとは・・・なかなかやるな。

こんなんで明日から行く沖縄B'zツアーに耐えられるんだろうか。
今日はもうゆっくり寝るしか無い。
そして明日になったら体調不良も忘れて楽しもう。

そういや・・・国内線でも機内食って出るのかな?
いや、出なくていいんだけどね。
オレ、あの食事苦手だし。

それと何か沖縄って梅雨入りしたせいか、明日も明後日も、ずーっと雨っぽい・・・
雨の沖縄・・・

なんだかなー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?