土曜日だしねぇ・・・

今日は土曜日。
恐らく何もない土曜日。
基本はゴロゴロダラダラ・・・なるべく怠けていよう。

と・・・思ったのだが。
予定が入った。
まぁ、別に他に取り立てて予定がなかったので行ってきたが。

それがお通夜だったんだよね。
オレ的には・・・かなり遠い・・・と言うかほぼオレ自信は面識のない方。

しかし・・それが結構な大物な方でして。
ものすごく沢山の方々が来られており、さらに来られている方々も大物さんばかりで。
まったく自分が場違いな場所にいる気がしてならなかった。

が・・・まぁ・・・そういう大きな規模でのお通夜にもなると、お焼香して終わりである。

わりかし・・・すぐに終わってしまった。

で・・・帰ってきて、モスカート・ダスティを飲んでいる。
こっそり2杯めも飲んでいる・・・
結構・・・回ってきた・・・

もう寝よう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?