おぉ・・・もう2月か・・・

早いもんだよ、もう2月。
そろそろ業務が年度末進行かましてきて、ヤバくなる時期だ。
要は、毎年この時期から忙しくなってくるって事だ。

わかってるだろう・・・オレ。

わかってるはずなのに、毎年この時期にヒーヒー言ってる。

あぁ、なんて学習能力の低いオレ。

でも、今年は違うぞ。
ちょっとそろそろ気合を入れていくぞ。
そんで、仕事はなるべく早めに終わらせていくんだ。
そうすりゃ少しは楽になるだろう・・・と思うんだ。

で・・・まぁ、今日ガンバってみたんだけどね。
疲れたわぁ・・・
普段使わない脳みそをちょっと普段より多めに使ったから、熱出るわ、知恵熱。

と・・・言うわけで、今日は早めに寝よう。
んで、明日もちょっとガンバろう。

ではー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?