まだやっていたのか!「my mini city」!!

オレのオレによるオレの街。
my mini city
アクセス数次第で、どんどん規模がデカくなっていくという・・・

って、結構前からやってるぞ、コレ?
久しぶりに見てみたら・・・


うわ、ちょっとデカく・・・いや・・・デカくはなっていないか。
ちょっと民家が増えている。
ビルとか道は変わらずだなぁ。

ちなみに、前の感じは・・・





いやぁ・・・
それでも田舎だったところから、よくぞここまで。
そろそろB'z様がライブを・・・やってくれるようなスペースが無いな。
そういう施設を作らなきゃ。

って・・・出来るかどうかはアクセス次第。
みなさま、ぜひ・・・オレのオレによるオレの街my mini cityに立ち寄ってやってくださいな。
アフェリエイトとかの類じゃないので。

よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?