昨日も今日も、ワリとがんばった

なんとか・・・仕事が・・・うーん・・・まだまだ・・・

でもね、今日も昨日もガンバったんだよ。
誰も知らないと思うけどね。
ちょっとぐらい誰か褒めてくれないかねぇ・・・。

そりゃさ、褒めてもらう為にやってんじゃないけどさ。
ただなぁ・・・家に帰って動画とかやってると、ちょっとなぁ・・・

ま、いいや。

明日は稲葉さんのライブで広島だ。
いろいろ節約のために車で広島だ。

iPhoneにはこの前のサンドーム福井で聞いたセットリストがプレイリストしてある。
車でずーっとソレ聴きながら広島まで・・・そう6時間ぐらいかなぁ・・・走り続けるぞ。

そしてライブ。
今度はSS席だ!
きっと良い席だぞ!

ぶわぁーーーーー!!!っとライブを楽しんでくるぞ!
それぐらい・・・いいよな。
さっきの話、仕事・・・ほら、ガンバってんだから。
誰に・・・褒められなくて・・・ね。

さぁ・・・じゃぁ・・・今日は寝るか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?