残念ながら体調がボロボロボロボロ・・・

熱・・・ある
頭痛・・・ある
それらに伴って体が非常に重い

まぁ・・・それだけっちゃぁそれだけだが・・・
それでも十分動かない身体。
一応、土曜の晩に比べたら全然動くようにはなったけどね。
だって、昨日は・・・酷かった。
まぁ・・・例のナントカエンザのなんとかが要請とかなんとか・・・
熱もオレの記憶している中では最高に近い数値をマークしてるし。
そこに比べたら・・・マシかなって話。

とりあえず、先週のおお仕事乗り切ったからいいっちゃぁいいんだけどさぁ。
それでもなぁ・・・
情けない。

この、クッソ年度末に倒れなくてもいいじゃないか・・・
と、思うが・・・いかんせんナントカエンザだ・・・
自身の意志にかかわらず・・・出社は・・・ってとこだし。

おとなしく・・・ってことだよね。

あぁ・・・

なんとも・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?