マジか・・・まだ2月だよ?

なんか・・・暖かいな・・・
なんだろう、この生暖かさ。

暖房いらんとか・・・そういう話じゃないなぁ。
てか、いま何度?


うお、19度?
マジで、もうすぐ20度?
春の気温なんですけど・・・ソレって・・・

いやぁ、暖かいはずだわ。
もう春の陽気だねぇ、このまま春突入ですかね?

・・・!?
いや、え?
なんと・・・さり気なく明日の予想気温だが・・・

最高気温6度。
最低気温0度。

なんだそりゃ・・・
今日の最低気温より、明日の最高気温のほうが低いじゃないか。

コレ、なんつー・・・

ホント、風邪引くよね、こういう感じの乱高下って。
今日のノリで明日職場行くと凍えてしまうわけか。
気をつけないとな。

しかしなぁ・・・春はまだ遠いなぁ・・・
早く暖かくならないかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?