おーい、おいおい松本さーん!

あれ??
松本さん(もちろんB'zの)・・・ライブの準備とか、レコーディングとかしないでアメリカで、ロスで、何やってんのー!

おいおい、この・・・スリーショット!
左から、ジョニー・デップ、松本孝弘、ジョーペリーじゃないか!
いや、それぞれ「様」を付けなきゃいけないぐらいの音楽的偉人ですよ。
てか、松本さん・・・あなた・・・何してんの、肩とか組んだりして・・・。


またまた・・・
なんですか、コレは?
アメリカ版徹子の部屋的な??
違うよね、右の女性、徹子じゃないよね?


そんで?
またまたジョー・ペリーさんと?
今度はツーショットタイム??
あぁ、意外とジョー・ペリーさんも背が低いんだね・・・おっと、失礼しだ。


てか、本当に松本さん、何やってのさ?

・・・あぁ、グラミーショーですか。
グラミーショーに呼ばれてましたか、松本さん。

松本孝弘 WOWOW「生中継!第58回グラミー賞授賞式」現地LAスタジオに出演決定!!
世界最高峰の音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」を現地ロサンゼルスのスタジオから放送するWOWOWの生中継番組に松本孝弘の出演が決定しました。
2011年にラリー・カールトンとの共作アルバム『TAKE YOUR PICK』で、第53回グラミー賞 ”最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム” を受賞した時以来の出演となる今回は、グラミーウィナーならではの受賞当時のエピソードや今年の見どころなどのトークをお届け予定です。
おっと、そういう感じだったねぇ。
忘れてたよ。
そっかぁ・・・
すごいなぁ、どんどん遠くへ行くねぇ、松本さん。
正直言って、こういう世界に関しては、稲葉さんよりすごいのでは?

と・・・まぁ・・・いいんだけどね。
早いとこ、B'zでの活動も再開してくださいな。
最近、稲葉さんのライブが終わって、飢えてきてますので・・・

おねがいいたしますー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?