こういうキャッチコピー、普通にいいと思う。

あぁ・・・なんか、良いコピーだ。


「コーヒーとショートケーキ、おいしい。」

なんつーか、普通だ、普通すぎる。
てか、コレ考えたの、小学生か??

と、言いたくなるが・・・
その前に素朴な良さを感じる。

なんか・・・こう・・・温かいっていうか。

奇をてらった感じでがしない、嫌味な感じが皆無。
このケーキセットを食べた人、「おいしい」って思ったんだろうな。
そう素直に感じるキャッチコピーだ。

うーん、オレにはこういうセンスが無いなぁ。
どうにか、ひねって奇をてらって、なんか人を驚かそうとする。
どっちかというと、変化球勝負だ。
まず、第一印象で勝負できるセンスが無い。

心がよごれてるからなぁ。

と、思った今日このごろだ。

ちなみに、このキャッチコピー「ドトール」ポスターだ。
今度行ってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?