目がかすむ・・・

ふぅ・・・

今日は動画の編集をやっていた。

朝から、1時間やっては1時間休んで・・・
気分が乗ってきたら2時間やっては30分休んで・・・
そしてまた、1時間やって1時間休んでとか・・・

まぁ、ダラダラしながらだけど、それでもだいぶ進んだよ。
終わってないけどね。

たださぁ・・・
ひたすら動画見てたので、目がつかれた。
メガネをとったら、目がかすんで前がボォーッとしか見えなかった。

こうやって目が悪くなっていくんだろうなぁ。
コレってさぁ、職業病みたいなもんだよな。

仕事して身体壊してりゃ世話ないわ。

まぁ・・・それでもやらなきゃ仕方ないし。
チョットでもススメないと、来週痛い目にあう。

うーん・・・
身体壊して痛い目をみるか・・・
仕事遅れて(お客さんに起こられて)痛い目をみるか・・・

どっちにしても痛い目をみるなぁ。

やだなぁ・・・

でもさ。
仕事してたらお金もらえるし、それなりに自分自身にも経験や知識が蓄えられるし、なによりお客さんに信用されるようになる。

仕事せずにみる、痛い目は・・・
そりゃぁ・・・何も無いもんなぁ・・・普通にただ痛いだけ。

ソレはないな。

やっぱ仕事だ、仕事しなきゃ。

でも・・・いつまでもつかなぁ。
身体もそうだが、心病みそうだ。

いいんかなぁ・・・?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?