お母さん超はえー

まさにツバメ返しってやつか?

燕が巣を作る時期だな。
商店街の軒下に燕が巣を作るんだ。
そして、子どもたちがピーピー!
若干うるさいんだが、そこは可愛いから許そう!

って、どんぐらい可愛いかというと・・・


こんな感じだ。
今回は望遠レンズ持ってなかったんで、若干遠目です。

まぁ・・・そりゃ良いんだが・・・

オレが見てるとピーピー言わないんだよ。
まるで知らない人が見てる時は喋っちゃダメ的なルールでもありそうな感じだ。

うーん・・・
ちょっとつまんねーなぁ・・・
とか思っていると・・・

急にピーピー言い出した!

コレは?
と、思ってカメラを構えたら・・・


お、お母さん・・・
って!
速い!!
映った姿はまるで残像だ!
まさにツバメ返しってやつですか。

いやぁ・・・すげぇ早いなぁ・・
こんな早く飛ぶのに、その間にしっかり子供は飯貰ってんだ。
お互いすごいね。

この速さでオレも仕事ができたらなぁ・・・とか思ってしまった。

まぁいいや。
今日はカメラマンやってたんですよ。
てことは仕事だ。

チョット疲れた。
もう寝ようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?