久しぶりにB'zBARに行って・・・

久しぶりにB'zBARに行ったよ。
四条に用事があったのでついでにね。


で・・・店に入って・・・

けっこう・・・お客さんは行ってますね。
B'z的にはオフシーズンなのにね。
ライブもやってないし、新曲が出たわけでもないし。

そりゃいい事だけど、これだけお客さん多かったらオレのことなんてなぁ・・・

あ、マスターまだオレ覚えてくれていた、よかった。

では、カクテルを・・・

うーん・・・いいね。
いいよ、なんか落ち着く。

B'zの曲聴きながらおいしいカクテルでほろ酔い気分だ。
とっても良い感じ。

GWの中日でもあるからね。
明日も・・・仕事もあるけど、一応休みだし。

いいね。
ホント。

お酒飲んで、ホット一息とか・・・大人になって良かったなぁと思う瞬間だ。

明日も・・・仕事あるけど、ガンバるとするか。

では、もう寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?