どっかいきてぇ・・・

あぁ・・・仕事が煮詰まる。
煮詰まって訳わからなくなってきt。

煮詰まって、煮詰まって、

なんか良いもの出来上がったらいいけどさ、ロクなもんできないのさ。
やっぱ仕事は楽しくしなきゃだめだよな。

でもなぁ・・・今はそんな気になれない。
もう、目の前のこと何とかこなすだけだ。
いや、それすら出来てないけど。

だってさぁ・・・

なんだかなぁ・・・

あーあ、どっか行きたい。
どっか遠くへ。
知らないところへ行きたい。

行けないけどさ。

時間も金もありゃしねぇ。

特に時間がないわ。

あー・・・明日から6月か。

関係ないけど、ストレス指数60%だって。
多いのか少ないのかわからないけど・・・
まだ40%は大丈夫ってところか?

てことは、もうちょいガンバっても大丈夫って話か?
どこをどれだけ・・・がんばりゃいい?

とか・・・考えると煮詰まる。

あー・・・どっかいきてぇ・・・
ここではないどこか・・・遠くへ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?