2016年 名神集中工事が始まるよー

2016年 名神集中工事」が明日30日から始まるようだ。


区間は吹田ICから春日井ICまで。
地図的には、


いつも思うけど、かなりの広範囲で行うよね。
大阪から名古屋。
朝の通勤で名神使う人とか、運送業で名神使う人とか、けっこう大打撃を食らうだろう。

ただ、日によって工事区間が違うっぽいので、どこがいつ渋滞するかは日によって違うだろうね。
サイトをよく見ておいた方がいいのかな・・・と思う。


オレの場合・・・明日かなぁ・・・。
初日から渋滞食らうような気がする。

初日は特に渋滞知らずに、いつもどおり名神を利用しようとする人が多いからね。
大渋滞の可能性大だ。

ちょっと早めに出るか・・・電車で行くか・・・もしくは・・・

まぁ、いいや。
去年はオレも工事のこと知らなくて大遅刻ブチかましたからなぁ。
今年は少しはましになるよう・・・注意しよう。

もし・・・朝夜、名神を使う人は要注意だね。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?