あんまり心配かけるのも良くないので・・・

うん、しんどくないかと言われたら・・・

うーん・・・ちょっと・・・

やっぱ身体に力が入らないな。
両肩から力が抜けて、思考も定まらない。
何か考えようとしたら、頭がぼぉーっと痛くなる。

どうしてこうなった?
って感じだ。

兎に角、金曜日までは結構いい感じだった。
んで、土曜からガクッと落ちて、日曜日はほぼ動けずに今に至る。

あぁ・・・
せっかく金曜日まではいい感じだったのになぁ。
積み上げたモチベーションとか、いい感じの集中度合いが一気に落ち込んだ。

我ながら意思の弱いことで・・・

兎に角だ、まぁ何も出来ない。
それでも仕事は始まって、そして進んでいく。
時間は容赦なく過ぎ去っていき、納期はオレを追い越していく。

って!
納期に追い越されたらマズイじゃないか。

はぁ・・・
どうしたもんかぁ。

わかんねーから・・・
日にち薬だな。
時間が解決するよな、きっと。
とりあえずそう思おう。

それでいいやぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?